越前大野城ランタンフェスティバル 

2019年11月、越前大野城前の広場でランタンを飛ばすイベントに参加しました。

ツアーで個人参加したのですが、料金など覚えていません。

1万円弱だったと思います。

まだ、新型コロナが世の中に蔓延する前のことでした。

写真はコンデジで撮影したものですが、暗いため、やはり画像が少し粗いですね。

読者がパソコンでなく、スマホで見ているなら、殆ど判らないと思いますが。

#echizenoonojo

ランタンフェスティバル

 

フェスティバルが始まるまで時間があったため、越前大野城に行きました。

残念ながら開館時間の夕方5時には間に合わず、お城の中には入れませんでした。

 


今日もお疲れさまでした。